インフォメーション

2021/02/10

ライフツリーカードセッション

ライフツリーカードセッション

 

 ライフツリーカードセッションについて

 

 私達は生まれた時から自然と繋がって生きているのですが

現代では自然からかけ離れた生活をしているため社会の雑音だけが耳から入り

自分の心の声が聞けなくなってしまっています。

 

 

ライフツリーカードは

自然を表すエレメントを使い自然や宇宙からのメッセージを受け取り自分の心の声に従って生きていくことで

自分らしく生きられる人が一人でも増えて欲しいという想いから生まれたカードです。

 

 

 

カードを使って

悩んでいることや、解決したいことのヒントとなるメッセージを

自分の内側にある声を聞きながら、一緒に紐解いていくセッションです。

 

カードセッション代金は8,000円

施術と一緒に受けられる場合は

カードセッションは5,000円とさせていただきます。

 

 

 カードセッションを受けられた方の声

☆心当たりがありすぎて言葉に出来ないくらいの感動でした。

いつも大事にしていたことなので、カードからのメッセージが本当に嬉しかったです。

エネルギーが溢れていました。

 

☆モヤモヤしていたことがスッキリして前に進めそうです。

 

☆人生の転機だと思っていたところライフサイクルがまったくその流れだったので

驚いたし、このまま自分が大切だと思っていることを、より大切にしていこうと思いました。

 

☆パートナーのことでここ最近ずっと悩んでいたけれど

深く自分のこころにメッセージが刺さり涙が溢れてしまいました。自分をもっと大切にしていこうと

思ったし、パートナーにありがとうの気持ちが自然に湧き出て優しくなれそうです。

 

などの嬉しい声をたくさんいただいております。

 

心からやりたいことをして

豊かで愛あふれる人生を送れますように